結婚祝!!

目次

ちわっ〜〜〜す。
さや吉ですあしあとピンク
今日は結婚祝い用の花束を作ってみました(^^v
情熱の真っ赤な「バラ」と新婚って感じの淡いピンクの「カーネーション」
そして私の大好きな「ダリア」←結婚には関係ない?(笑)
そしてそして、めずらしい白い「スカシユリ」
しかも写真ではよくわからないのですがふちにうっすらと赤いラインが入っていて本当に素敵な「スカシユリ」です。
白いユリはカサブランカやシベリアのようによく目にしますが、スカリユリで白は初めて見ましたびっくり!
純粋な感じでウエディングにもぴったりな感じですよ。

いいですねぇハート
お二人がいつまでもお幸せでありますようにハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!