コンビニに・・

目次

お疲れ様です。Kです僕ボクサー(笑)
最近は良い天気晴れが続いて最高ですねニコニコ
でも若干寒い みたいな〜音符オレンジ(笑)
スタッフのさや吉さんは海に行きたいみたいですねニコニコ
泳げるんでしょうねニコニコ
自分は泳げない(カナヅチ超えて大ハンマー)のでうらやましいですぐすん
最近気づいたのですが、一花から豊見城南高校に向かうと左側にローソンがあるのですが
そのローソンになんと・・・
テレビがあるんですよ〜びっくり!
コンビニの設備に新たな革命です日の出

上バラONLYの花束ってシンプルでとても良いでよすねニコニコかっこいいと思いますGOOD
本当シンプルってかっこいいピース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!