第二のブログ

目次


お疲れさまで〜す。Kです僕ボクサー(笑)
自分、実はラップグループ(KOC)のメンバーで一花のサイト以外にもブログを書いるんですけど、最近放置気味ですガ-ン反省タラ〜今日または明日から気合入れてブログ書き始めます本鉛筆
http://x34.peps.jp/kocakathewawa/sbbs/c_index.php?cn=4&tnum=1
是非KOCのサイト上にも見に来てくださいm(_ _)mよろしくお願いします。そのページではDJ FLYDAYとゆう名で書いてますGOOD
それで、最近中部のラップグループ(一丁目団さん)がCDを販売しまして、そのリリースパーティーが今月の17日(明後日だ汗汗
に自分が出る事になりました(すみませんがKOCのラッパーはでませんガ-ンチョキでも出るのが10時過ぎのアフターパーティらしいです。
場所が良く分からないのですがソルト&ペッパー(塩と胡椒!?)です。ブラックミュージック好きな方は今週土曜日遊びに来てくださいねピース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!