復帰

目次

お久しぶりです。スタッフKですニコニコ
先週の水曜日の夜中、お腹の異変に気づきトイレに入ったんですが・・・・
20分ぐらいず〜〜〜と激痛うわーん
死んで楽になりた〜〜いぐすんっと思ったんですが
ここで死んだら負けだがーんと思い救急車を呼びました。
それで、病院に着いて検査してもらったら右急性腸炎がーんガーンタラ〜
え〜〜風邪だと思ってたのに〜〜ガ-ン
それで入院生活の始まりで腹痛が治まらない日々でした。
入院生活は飲食禁止で2日目で、さらに空腹との戦いでした(><タラ〜
でも意外と早く治りましたけどねGOOD
これも一花スタッフのお見舞いの花のおかげです(笑)
ま〜今年は色々と運が無かったかも知れませんが、来年に期待しますニコニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!