深夜0時

目次

お疲れさまで〜〜す。嘉数で〜すチョキ
も〜〜寒さは冬って感じですね汗
ちょ〜〜さみ〜〜ガ-ン
一昨日はご飯食べて眠くなったので8時ぐらいに寝たんですよ〜
そしたら、11時に起きて目がパッチリで・・・ひま〜〜うわーん
やる事はあるんですが、何かやる気しなくてダウン
ま〜、気分転換にお酒が飲みたくなったので独りでのみましたGOOD
題して「家にあったウィンナーとコンビニのチューハイで独り酒in公園」笑
飲んだ時刻が深夜0時過ぎで予想以上に寒い〜〜(><)
この時期に寒がりが外で飲むもんじゃないですね
でも、家で飲みたい気持ちもあるんですが親の目を気にするので・・・飲みまへんベー
※お酒は二十歳から飲みましょうビールジョッキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!