メールマガジン発行!

目次

                
               本日、メールマガジン発行で審査に合格しました^^のでお知らせです。
                         実は、審査で1度落ちました。ダウン
                    最、チャレンジしての通過なので、超、嬉しいです。ハート
                    このブログは一花スタッフで更新しているのですが、
                ↑のメールマガジンの内容は、オーナー自らが更新しているので、
                           ブログとは違う内容になっています。
                         (実話なので、なんかちょっと照れますが)
               ↑にメールアドレスを入力すると、不定期で、メールマガジンが配信されますので、
                        よろしければ、登録されてみて下さいネ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!