フラワーアレンジメント展

目次

お疲れさまです。嘉数ですチョキ
 
四川菜飯の上門さん見てますか〜キョロキョロはてな(笑)
 
今度、坦々麺食べに行きますよベーチャーシュー入れてくださいね(笑)
 
昨日は、一花オーナー知り合いの奥浜さんがパレットくもじの7階でフラワーアレンジメント作品を展示してるっっって事で行ってきました晴れ
ん〜。どれも素晴らしいびっくり!
発想が凄いですね
その中で小学5年生の作品(右の画像)もありました
自分、その作品を見た瞬間・・・・負けました(ガ-ン嘉数の心)
テンション下がりましたダウンガ-ン
やる気なくなりましたガ-ン

言いすぎました(笑)
いやパー嘉数は、まだ負けてませんムカッ
 勝負はこれからですからムカッ炎
上の画像は奥浜さん・・いやパー奥浜先生の作品です赤ハイビスカス
「フラワーアレンジメント展」は昨日まででしたが、皆さんも機会があれば足を運んでみてくださいねニコニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!