世にも奇妙な物語

目次

昨夜、皆さまのお家は大丈夫でした~?
昨日の夜、我が家は大変な事になってました。。。
家族団らんをしていると、何やら視線の向こうにカサカサ動く 黒い物体が。。。
そう! そ~なんです ゴキさん出没びっくり!!ガイコツ
11月だと言うのに、以上気象ですかね~。。。
も~我が家では大騒ぎダッシュ汗
やっとの思いで1匹を捕らえたと思いホッとしていたら、今度は窓の外でまたまたカサカサ ゴソゴソ汗
そ~なんです、また別のヤツらが2匹ほど網のトコでカサカサしてましたがーん
そしたら寝室にいたお母さんのギャー!!?との声びっくり!
何やら背中にまたまた別のゴキさんが張り付いていたようで、一生懸命 格闘している最中でした。。。がーん
一日でこんなに沢山のゴキさんに出会うなんて、
まるでゴキブリに呪われているかのような、そんな一日でしたガイコツ
そして、戸締りをしようと家の外を見ると、楽しそうに うちの愛犬がゴキさんを追いかけて遊んでましたガ-ン
も~昨日の夜は いったい何だったのでしょ~か。。。
本当に恐ろしい夜でした眠っzzz

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!