初留守番

目次

お疲れ様です。若葉マーク嘉数ですチョキ
自分が一花に入って約1ヵ月がたちましたよ〜晴れ
ん〜ぐすん覚えてない部分・覚える事がまだまだあるんですよ〜
うわーん頑張ります
今日初めて一人で店番しました♪黒
不安ながらお留守番がーん
そして、電話注文がきたんですよびっくり!内容は明るめの盛花赤ハイビスカス
いつもは自分がアレンジなど作ったら先輩に見せるんですが、今日は見せる人が居ませんうわーんしかも制限時間1時間弱
なので、自分が1ヵ月かん学んできた知識とセンスを信じてアレンジしてみたんですよ。
そしたら、なかなかイイ感じに(個人的に)ニコニコGOOD
注文したお客さんもokOKでた
でも、今度はいつ一人で留守番するか分からないので、それまでにもっと腕を磨きたいと思いますおすまし
※画像は今日アレンジした盛花とは別ものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!