迷子

目次

お疲れさまです。嘉数です若葉マーク
今日午前中、豊見城の方まで花の回収に行ってきましたよつば
その回収先までの道の話なんですが、途中まで道を覚えてたんですが後半からの道のりが思い出せなくて(><)
ま〜ゼンリン(地図)を見たら思い出すだろ〜っと思い見てみると・・・???
わかりましぇ〜んぐすん
いつもならこんな時、携帯のアプリを使って電話番号で検索して地図を見ることが出来るんですが、残念ながら今自分は携帯が止まっていてメールも出来ない状態ですうわーん
も〜こうなったらトコトン回収先のお宅を探そうと思い、行った事もない道をグルグル汗
工事中の道を行ったり〜来たり〜ラジバンダリ〜♪黒
そんな感じで20分たち、回収先のお宅に着きましたタラ〜ガ-ン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!