チャレンジ1年生

目次

お疲れさまです。若葉マークです。嘉数です。
今日、盛り花のアレンジを2つチャレンジしました〜おすまし
ラッパー風に言うと「アレンジ〜チャレンジ〜♪黒左面白くなくてすみませんうわーん
しかし、アレンジ上手くいかないですガ-ン
物作りはバランスが大事なんですかねガ-ン
自分は作曲をしてるんですが、そこで一番気をつけてる事は音量や音色的なバランスですおすまし
バランスがとれてないと良い曲になりませんタラ〜
それと同じでアレンジも花と花のバランスで好感が違うと思います。
今後本を見たり先輩のアレンジを見て勉強しますうわーん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!