ハローーーーウィン♪

目次

気づけば早い事に、もう10月ですね〜!! 今年も残すところあと2ヶ月。。。 
1年って長いようでほ〜んっと あっと言う間汗
個人的に、今年は特に早かったような気がしますダッシュ
んで、10月と言えばハローウィン♪赤
happy flower一花にもいろんなかぼちゃ、入荷しました〜チョキピカピカ
一口にかぼちゃと言ってもその形、色は様々。。。 いろ〜んな かぼちゃがありますおすまし

                         上こちら かぼちゃを入れてのアレンジメントベー

かぼちゃの中をくり抜いて そこに花をアレンジしたり、いろんな種類のかぼちゃがあって面白いです〜アップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!