画像講習会!

目次


こんにちわ〜!みなさんおわかりですか!?上の2枚の写真の違いをびっくり
今日お店では、カメラや画像に大変詳しい先生をお招きして講習会を行いました。
上の2枚の写真は講習時にデジカメで撮影したものです。同じアングルでもフラッシュの度合い、背景色、
被写体との距離、影の作り方などなど・・・ちょっとした工夫で撮影するお花が何倍にも綺麗に見えることに
スタッフ一同感動しましたびっくりキラキラ 
ここで豆知識!デジカメのズームは、極力使わないほうが綺麗に撮影出来るそうです!
以外じゃないですか!?デジカメには、まだまだ知らない素晴らしい機能がたくさんある事に驚きました!もっと勉強して、綺麗なお花の写真をアップできるように頑張ります グー
先生、今日は本当にありがとうございましたキラキラ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!