新築お祝い

目次


先日お友達の新築祝いにおよばれしました。♪赤
誰もが憧れる真っ白い家キラキラ リビングもとてもひろ〜くビリヤードも出来るおしゃれなお家でした。ハート
この若さ(3?才)で家を建てたのもびっくりびっくり!なのですが、
だんな様が設計したのもさらにびっくりびっくり!でした。お仕事は、設計士
じゃありませんよ〜
お祝いに2段のホワイトラック【左写真】に観賞用かぼちゃとアイビーを添えてプレゼントしました。
使い勝手は観葉植物を飾ったり、キッチンで野菜いれにしたり、リビングなどで、雑誌入れや郵便物入れなどなど・・・
今度は、ベランダでバーベQ楽しみで〜す。♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!