暑いです・・・

目次


あっ・・ 暑いです・・・がーん
こないだからクーラーの調子が悪く、夏の暑い日差しの中、うちのお店は蒸し風呂状態です・・・汗
まぁ、そんな事もありつつ もう一台、うちのお店にパソコンがやってくる♪という事で、その置き場所を確保するため、
今日は朝からパタパタとお店の大掃除です♪
ここにこれを移動して〜 あれをこっちに持って来たら〜とあれこれ考えながら大きな家具を移動させたりしていると、もうすぐに汗だくです汗
この時期、クーラー屋さんも大忙しらしく、前々から修理をお願いしているのですが、修理に来れるのは今週末になるとか。
クーラー屋さん 早く来て〜うわーん 
でも お店の方は なんとかイイ感じに模様替え出来たので良かったです〜ニコニコ
写真はうちのお店のカーテンについているレース編み♪
知人のNさんが作ってくれたんですよ〜♪ 冬場は色違いでお願いしてもイイかも♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!