今日は父の日☆

目次


そ〜なんです、今日はなかなか忘れられがちな父の日! なんです・・・あかんべー
日頃の感謝の気持ちって、近くにいると なかなか言いずらいものですよね〜
今日はいつもお世話になっている 叔父さんに日頃の感謝の気持ちを込めてビールの差し入れをしました♪
60?歳とは思えないほどの身軽なこの叔父さん、何一つ嫌な顔せず、いつも誰よりもきびきびと花屋のお手伝いしてくれます♪
おじさんいわく、仕事をするのが楽しいんだと☆ とても素晴らしい事ですよね〜キラキラ 
私も今日はお家に帰ったら家族でお食事にでも行きたいな〜なんて☆
はい! まだ何もしてないけど〜って思ってるそこのあなた!! とりあえず電話だけでもしてみては??
きっと喜んでくれると思いますよ〜晴れ
ちなみに父の日の花は黄色のバラだそ〜です黄ハイビスカス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!