6月10日の記事

目次

「父の日」も近い事なので、まーりーのお父さんのお話を。
先日父の誕生日を家族そろってお祝いしました。
お父さん70才のバースデイ〜☆
えっもう70才なの〜!!びっくり〜
いい加減、引退してのんびりしてもよい歳なのに・・・。
とても働き者で、趣味が仕事と言っても良いくらい。
定年してからより一層農業を元気でバリバリお仕事している父。
朝早くから、夜は暗くなるまで働いて。
夜暗くなっても帰ってこない父を心配し、畑に様子を見に行く母の姿を何度も見ました。
父のタフさは本当に凄いし、信念があって貫き通す頑固な所もあるけど、
でもそんな父を尊敬するしカッコいいと思う。
梅雨時期は畑仕事がお休みの日も多々あり。
じっとしてられないこの性格。
天気で動く父は、
大雨の朝突然
「あじさい見に行こう」との誘いの電話。
大雨の中いざアジサイへ園へ出発〜☆


アジサイを見て楽しんだ模様☆
満足できてよかった。

父にとって少しはのんびりできたかな。
大雨には今度は私からどこかに誘ってみようかな?
いつまでも元気でいてほしいから、
父の日には栄養のつく美味しいのを作ってお祝いしようと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!