6月12日(恋人の日)

目次

久しぶりにブログを書いてみました〜

一花のエミです☆

今日は、何の日か皆さん知っていますか?

6月12日は(恋人の日)なのです!!

恋人同士がお花を贈りあい、愛を誓う記念日なのです(●^^●)

ブラジル等は、自分の写真を入れた写真立てを

お互いに贈り合い、愛を確かめ合うそうですよ!

他の国々でも恋人同士、贈り物を贈り合うそうですよ☆

そんな素敵な日があったなんて・・・・素敵なイベントじゃ〜んっっ。

皆さんお花買って愛を誓いあいましょ〜

私は、今から相手を探して頑張りま〜すっ(;_;)/~~~(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!