お花の力

目次

0999-1.jpg

 

先日、具合が悪い私の見舞いで、友人からお花を頂いた。

仕事柄作る事があっても、お花を頂く機会は少ない(泣)

そういう訳もあり、とても嬉しかった♪

ずいぶん前に何気なく話した好きだと言ったお花を、覚えてくれてて。

私を想ってセレクトしたフラワーアレンジメント。

そのプロセスを想像すると、やさしが伝わってくる。

花を通して元気と優しさをもらいました。

その場にお花があるだけで、パッと華やいで。

花の生命力や、お花に心と身体も癒され。

お花を眺めていると、日頃の仕事を思い返しながら、

"私が選んだお花で誰かを元気にしているのかな・・・?"

とか、ふと考えたり!

見ているだけで、人を元気にするお花のパワーをまのあたりに実感しました。

休養中、お花の魅力に支えられ。

また、新鮮な気持ちでお花と向き合っていこうと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!