バルーン付きフラワーギフト始めました!

目次

バルーン講習会に、花香サンとMOMO香サンと、

大阪で楽しく参加してきましたー。

スクリーンショット 2013-11-26 21.56.55.png

簡単そうに見えて意外に難しいんですよー。

バルーンをちょっと甘く見てました(><)

この度、happy flower 一花はバルーン講習会の過程を修了し、

商品の知識・技術を有する加盟生花店になりました。

スクリーンショット 2013-08-10 13.46.24.jpg

*初のバルーン付きフラワーギフトのスタンド花(お誕生日プレゼント)がこちら!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0034.jpg

バルーンの取り扱いに不慣れであたふた(汗)

大きく膨らませすぎて、爆発!

心臓が止まりそうになりかけ、2回。

膨らませる加減がとても難しい。

爆発が怖くって、小さなバールンになったり!

バルーンにしわが出たりと・・・!

要領と訓練あるのみ。

また、膨らませたはずの10個あまりのバルーンが、

作業場からいつの間に飛んでって消えたりとか。

などなど、ハプニング続く中。

無事完成。

さてこれで、終わりではありませんよ!

納品があったーーーーーーーー!!

配達がまた、触れるのもビクビクで!

デカいし、割れたら怖いし(><)

 

でもでも、配達先ではお花が沢山ある中、

バルーン付きフラワーギフトは一際目立ってました☆

また、凄く反応も良かったです。

 

お誕生日やサプライズなフラワーギフトにはオススメです。

*一花スタッフあたふたしないように、バルーンの練習を積み重ねときます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!