おきなわ花と食のフェスティバル2014

目次

久しぶりにブログを書いてみました(´∀`;)一花スタッフのエミです♪

今更ですが2月1日・2日に行なわれた

「おきなわ花と食のフェスティバル2014」に

お今年も一花スタッフ皆さんで出展しましたよ~

アート部門

安谷屋 真里

CIMG4103.JPG

何と!!我らが親分こと「安谷屋真里さん」が

銅賞を頂きました(*゚∀゚*)ノわぁ~い

ブーケ部門

CIMG4076.JPG

フリースタイル部門

上原千秋

CIMG4063.JPG

名嘉恵美

CIMG4061.JPG

今年は花材指定で菊を使ってくださいとのことで

菊を使ったアレンジをあまり作った事がないので

より一層難しかったです・・・(ToT)

いろんな方からのアドバイスを頂きながら

ものすごく、勉強になりました!!!

また、来年に向けて頑張っていきたいと思いまうす!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!