フジテレビフラワーネット九州沖縄ブロック大会in宮崎

目次

先週フジテレビフラワーネット九州沖縄ブロック大会in宮崎へ行ってきました。

 

IMG_3230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャンス!!なのに。

 

今年4度目のファイナル出場にもかかわらず、

結果だせなかった・・・。

IMG_3247.JPG
                (ファイナル作品)

くりかえし同じ失敗はしてないけど・・・。

ただ、違う失敗をしてしまった(><)

誰でも失敗はしたくないし、恥をかきたくない。

何もしなかったら、挑戦しなかったら楽なのに。

でも、それじゃぁ退屈かな・・・。

 

いつでも、どこでもやり直せる。

目標は、また遠くなったけど。

楽しみがふえた。

そのほうが面白い。

何度も何度も"心機一転"。

身体が動くかぎり

自分の好きなことに向き合おう。

私の熱くなれるもの。

好きなことに夢中になれること。

素敵な時間を、これからもっともっと増やしていこう。

楽しかった大会の様子とか公開したかったのに、

お花の写真しか撮ってないし(笑) 

宮崎で念願のチキン南蛮も食べれて大満足。

来年は鹿児島大会!

ちょっと早いけど気持ちはもう鹿児島に〜(笑)

            

                 :安谷屋真里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!