夏休みわくわく体験の様子NO.1

目次

おいしそうと評判の夏休みキャンドル講習~♬

今回4歳のゆずきちゃんとお母さんが挑戦してくれましたよん。

キャンドルを溶かして好きな色をつけて好きなパーツを選びます。

星と月が大好きなゆずきちゃんは、黄色で仕上げましたぁ~。

P1040043burogu1.jpg

すごくおしゃべりでかわいい女の子でした~♬

あっという間に上手にしあげましたぁ。

なかなか上手です~。

P1040045burogu2.jpg

お母さんもかわいくピンク系で仕上げてくれました~。

本当に美味しそう~。

親子で楽しく花育してましたよ♪

 

P1040052burogu3.jpg

 

おもわず甘いものが食べたくなりました(ちあき)。笑

キャンドル講習毎週木・土14時~。受付中!!

お気軽にお越しくださ~い。

お待ちしています~。

詳しくはこちら ↓↓↓

http://ichikaflower.com/blog-staff/cat54/2014-07-006159.php

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!