夏休みわくわく体験の様子NO.2

目次

大好評の夏休みキャンドル講習会。

昨日は小学生の女の子5人が挑戦してくれました~♪

 

P1040080こうしゅ.JPG

キャンドルの色はクレヨン

それぞれの好きな色を選んで、クレヨンを削ります。

溶かした専用のロウをグラスに注ぎ。

固まるのを待ちます。

IMG_4262.JPG

その間に、型で抜いたキャンドルに

リンゴやビーズなどを好みでデコレーションをします。

一番楽しい作業かな♪

みんな真剣!!

P1040082.JPG

ほ~ら美味しそうなキャンドルスィーツです。

みんな個性的、色合いやパーツ違いでオリジナルの

キャンドルが仕上がりました☆

みんな上手!! 

IMG_4265.JPG      

ケースに入れて出来上がり!!

IMG_4266.JPG

毎週木曜日・土曜日。2時から行っています。

ただ今予約がいっぱいしており、

場合によっては時間をずらしての講習になるかもしれません!!

出来る限りの対応をしたいと思っています。

お気軽にお電話にてご相談下さい。

happy flower 一花   tel 098-856-5170 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!