グッジョブ☆とよみ わくわくワーク

目次

2月1日(日曜日)に豊見城市で行われた

お仕事を身近に体験ができる

「グッジョブ☆とよみ わくわくワーク」に

企業さんとして一花も参加させて頂きましたよ!

1422790088364.jpg

女の子が憧れるお花屋さん!大人気でした(^^♪

IMG_6494.JPG

アレンジメントを体験してもらいましたよ~

IMG_6499.JPG

みんな、細かい作業に頑張っていました!

ついつい、付き添いのお母さん達も真剣になっていましたね(^-^)

1422790087988.jpg

子供たちに感想聞くと

「難しかったけど、可愛く出来上がったから楽しかった」

と、嬉しそうに話してくれました!

子供たちに、お仕事の大変さと楽しさや嬉しさが

少しは経験出来たかな~?

私も楽しく、教える経験ができました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!