お花の大会で長崎へ!!

目次

お花の大会で、初参加の九花連in長崎(2月23日)へ行ってきました。
結果から話すと、
予選落ちでしたが・・・(汗)
残念な結果でしたが、再起復活が早く柔軟になりました!!

強くなったのか、結果はどうでもよくなったのか?(笑)
競技内容は:花束 50分
初めての事ばかりの大会ルールなどで、
戸惑いや迷いもたくさんありましたが、
それをいろいろひっくるめた、安谷屋の作品です。↓
IMG_6849.jpg
大会にいたるまでは、
壁にぶつかり何度もめげそうになることもあったけど・・・。
でも最後はワクワクして楽しかった。
また尊敬する先輩方と作品やお花の事を、ワイワイ熱く語りながら楽しい時間を過ごしました。
持ち帰るものがたくさんありました。
最初のトライではうまく行かなかったけど、二度、三度の挑戦にむけて、少しづつ前進して行きたい。
これからも、ワクワクを追い続けていきます。
そのためにも、お仕事もしっかり頑張ります!!
ヒマな時は書かないのに、なぜか多忙なこの時期に今頃振り返ってブログを書いています(笑)
                     3月18日(水)23時
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!