6月!!今が旬のお花

目次

あっ!という間に沖縄は梅雨も明け

真夏に近づいてきていますね!!

6月になり、今が旬ッッ!!

初夏を代表するお花「シャクヤク」さんを

私は、癒されながら楽しんでおります♬

DSC_0275.JPG

バラに負けないくらいの、このゴージャスな花びらっ!!!

良い香りもするんですよ~

今月オススメのお花なので是非お誕生日用の花束・アレンジメント

などに贈ると喜んで頂けますよ!

この前、配達で出産祝い用シャクヤクの花束を届けたら

「大きいシャクヤクっ!!!開くとこんなに大きいのね~」

とものすごく喜んでもらいましたよ(*^_^*)

皆さんに色んなお花をもっと知って頂きたいので

季節のお花をお届けできるよう頑張りま~す(^-^)ノ

BYエミ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!