手作りブーケ(プリザーブドフラワー)

目次

今日はブーケレッスン。

結婚式で手作りブーケをプレゼントするために

プリザーブドフラワーでブーケ作成。

お母さんが娘さんのために。

IMG_1378-1 のコピー.jpg

お花を挿す前の作業は細かい事が多い中、

初めてのレッスンにも関わらず、

すごく器用にテーピングをこなしていました。

IMG_9594.JPG

プリザーブドフラワーだと、

忙しい方も前もって作成もできるし、

保存できて長く楽しめたい方にオススメです。

 

IMG_1382.JPG

ブーケのお花を入れる角度が難しかった~と言っていましたが、

素敵なブーケに仕上がりました。

きっと娘さんも喜ぶはず。

楽しみですね~。

山城さんお疲れ様でした~!!

IMG_1393.JPG

プリザーブドフラワーのブーケだと、

前撮り写真の撮影にも使えてるのでお勧めですね。

完成したブーケとブートニア(新郎用コサージュ)です。

お母さんから手作りブーケを持って結婚するなんて、とってもステキ〜♪

娘さん喜んでくれる事間違いなしですね。

DSC_0268.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!