出張講習会 (渡嘉敷婦人会 ハロウィンアレンジメント)

目次

豊見城市渡嘉敷婦人会で

ハロウィンアレンジメント講習を行うことになり私(エミ)は助手として

親分事(真里さん)と一緒に行かせて頂きました!

DSC_0687.JPG

DSC_0686.JPG

いろいろ自分自身、人に教えることで学ぶこともあり

初心を振り返れる機会になりました(^-^)

DSC_0682.JPG

皆さんノバラのリース作りで苦戦しておりました。

時間が経った頃にはお花になれ

花入れはすんなり上手にアレンジしていましたよ~

最後に自分たちで作成したのをお披露目会☆

一緒に作成し、同じ花材なのに

一人一人個性があり可愛いく仕上がりました。

皆さんお疲れ様でした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!