フラワーデザイン展2015 一花一会〜花のとき〜

目次

NFDフラワーデザイン展、沖縄県支部設立35周年記念が行われました。
5年に一度の展示会です。
IMG_0198.JPG
私は2作品出品しました。
まずは花束部門
低いけど、ダイナミックな枝を活かした
"和"の雰囲気で作成しました。
IMG_0169.JPG
アレンジメント部門
高い位置にポイントを持ってきて、
緊張感あるようなアレンジメントに。
落ち葉も散らして秋らしく。
:写真がブレブレ(><)
IMG_0158.jpg
展示会の中では、ワークショップコーナーもありました。
最終日はお正月バージョン。
子供からお年寄りまで楽しそうにものづくりしてました♪
お花を通じた交流や普及活動です。
そんな事業がたくさんあったらいいのにと思う私。
IMG_0178.JPG
プリザーブドフラワーの
お正月の雰囲気で可愛らしい作品が完成です☆
フラワーデザイン展でお花との新しい出会いや発見、
お花の魅力で豊な気持ちになって、頂けたら嬉しいです♪
次回5年後の展示会作品は、
今よりもっと上達している自分を目指して(笑)
楽しみたいと思います♪
 By 安谷屋
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!