沖縄県フラワーデザインコンテスト

目次

2月6日・7日に開催しておりました

「おきなわ花と食のフェスティバル2016」

沖縄県フラワーデザインコンテストが行われており

happy flower一花さんの親分こと「安谷屋真里さん」がなんと!!

アート部門で金賞を頂きました!!

IMG_0891.JPG

各部門の金賞を頂いた4名が各特別賞を選ぶため

ファイナル方式による(決勝戦)審査をするのです!

IMG_2690.JPG

ドキドキで店頭お留守番をしていた私(エミ)は

気になって気になって

お仕事が一向に進まない。

IMG_2702.JPG

花束を作成している親分カッコいいです(^-^)

IMG_2706.JPG

そこでなんと!!!

親分が優勝し沖縄県知事賞受賞しました!!!

頑張っていた親分のを思うと、嬉しくて涙がポロリ。

ちなみに、私と上原さんは残念ながら賞は頂けませんでした。

IMG_2707.JPG

IMG_2708.JPG

来年リベンジです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!