海洋博国際洋蘭博覧会フラワーデザインコンテスト

目次

海洋博国際洋蘭博覧会 フラワーデザインコンテストに出品しました。
(先月のことです。。。)

アレンジメント部門に出品しました。

コンテストによって、会場の雰囲気がまったくちがうけど。

ここのピンと張りつめたような
緊張感が何となくわたしは好きで。

IMG_0769.JPG

結果は残念賞でした。
上は軽いのに、下が重い・・・。
確かに写真で見ても重い。

個性的な蘭を使いこなす技術がまだまだ未熟。
蘭の魅力を引きだすのは、難しいです。

作品の撤去のあとはこれまた、
お花の話をしたらとまらないメンバーと
名護での打ち上げが楽しい♪

一人での挑戦はツライけど、仲間がいるから刺激しながら、
挑戦できるのかもね。

IMG_0753.jpg

この時期、名護は桜がキレイで、
海洋博はチューリップ畑と洋蘭♪

お花に癒され
来年へのリベンジを誓い
今年のコンテストは終わりました。

真里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!