2月フラワーアレンジメント教室の様子

目次

IMG_2873.JPG                     3月3日はひなまつり

                    女の子の 桃の節句ということで、

                  親子でお花あそびに参加してくれました。

IMG_2866.JPG

IMG_2867.JPG

初めてなんですというお客様もいてお子様と頑張って作成していましたよ!

IMG_2868.JPGIMG_2871.JPGお疲れ様でした~。1時間半かけて、完成!!苦戦しながらもみなさん頑張ってくれました。

IMG_2874.JPG3才なのに頑張りました~。一生懸命お花の挿す位置を考えていましたよ。

IMG_2875.JPG2回目のめいちゃんです。前回も楽しかったと今回も楽しみにしていたようです。嬉しいです。

             お花あそびはスペースが限りがあるので、

              2回に分けてレッスンしています。

          親子で参加もOKなので、お気軽に声かけ下さい。

          親子で楽しく花育しましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!