4月フラワーアレンジメント教室の様子

目次

4月の花あそびは、母の日に向けの

フレグランスフラワーのボックスアレンジメント作り。

こちらは、

母の日に手作りのフラワーギフトとしても最適

または、自分用にご褒美でも♡


ほのかな香りが、幸せな気分に。

IMG_3176burogu.jpg

今回は、レッスンの様子を

すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。。(汗)

他の受講された方すいません!!

唯一の写真が一枚。

毎月受講して頂いているツル子バーちゃんは80代。

この年になってゆっくりとした時間と、

好きな事ができてとっても楽しい〜って!!

嬉しそうにお話していました。

お花で、またはhappy flower 一花で

ちょっとした幸せ時間になると嬉しいなぁ〜

と思う今日この頃♪

happy flower 一花では、毎月内容が変わる

お花のレッスンを第3、第4の金・土曜日に行っています。

お花に向き合う・楽しい時間ですヨ。

お花とあそぶメンバー募集しています。
1回の受講でもokですよ。

詳しくは

店頭またブログにてチェックしてネ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!