レストランウェディング

目次

5月中半過ごしやすい季節になり

段々と店頭では結婚式用のお問い合わせが多くなってきました。

本日はレストランウェディングとの事で

沖縄出身の新郎様と本州出身の新婦様が

沖縄に来て琉装をし、メインテーブルと卓上用アレンジメントを

那覇市に配達に行きました!

DSC_0018.JPG

琉装に合わせ少し南国風に、ピンクを多めのリクエストでした。

DSC_0020.JPG

新郎新婦さんが沖縄でお住まいでわないので

なんと、打ち合わせは新郎様のお母様!

お話をしていたら、色々変更やお花の花材の迷いなどあり

最後の最後まで緊張でしたが、

納品が終わり早速午後にお母様からご連絡があり、

「素敵なお花を本当にありがとう!」

と喜んでいただけて、私(エミ)も「ヤッター!!」と嬉しい

気持ちでいっぱいでした!

お母様打ち合わせなどお疲れ様でした。

今日は素敵な一日をお過ごしくださいね。

BYエミ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!