ブライダルブーケレッスン(プリザーブドフラワー)

目次

6月はジューンブライドで結婚式も多い中、
手作りブーケレッスンも増えてます。

今回はなんと新郎さんがレッスンを受けました。

サプライズで花嫁さんへブーケのプレゼントです。
ステキな結婚式になりそうですね♪

今回はプリザーブフラワーのブーケ作成です。

下準備開始!!

地道な作業のワイヤリング、テーピングが約1時間

結構上手でビックリしました。
花屋顔負けです(笑)

IMG_2140.JPG
次のステップは、

いよいよ組み立て。

だんだん形になってきて、完成に近くなってきました。

IMG_2146.JPG

始めは、「自分でもブーケが作れるのか?」
と不安もあったようですが、完成しホッとした様子です。

ブーケが完成しました。

IMG_2147.jpg


サプライズのブーケをもった花嫁さんが
結婚式での、反応が楽しみですね♪

DSC_0118.JPG

プリザーブドフラワーのブーケなら、
新居に飾ったり、ご両親へ贈りものとしても。
お花を見るたびに、お互いが結婚したときの気持ちを、
持ち続けることができると思うのです。
これからふたりで歩む未来が詰まったブーケは、
花嫁を華やかに演出してくれた大切な思い出となりますね。
花嫁さんがブーケをもったドレス姿の写真も、
お待ちしておりますよ♪

[手作りブーケレッスン(プリザーブドフラワー)]
を行っています。

フラワーアレンジメントの経験がない初めての方も、
完成までお手伝いいたしますので安心して参加できます。
心を込めて作るブーケは、思い出に残る世界にひとつだけ。

作成時間は、約3時間

完全予約制

1日1組(2名様)限定
=プリザーブドフラワーとは=
生花のような質感をもち枯れない(約1年)お花で保存ができるお花の事です。
手作りブーケを思い出に残したい方にオススメです。

お忙しい方でもプリザーブドフラワーなら
事前に時間に余裕を持って作成できますヨ。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
メールはinfo@ichikaflower.com
お電話は

098-856-5170

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!