今年の夏休みのワークショップは

目次

本日は夏休みのワークショップに向けて、

切り絵の先生に来ていただき、

スタッフ皆で切り絵を伝授です!!

楽しみに待っていました♪

IMG_4529.JPG
細かい絵をカッターで切り抜くので、集中力が必要。

思っていた以上に時間もかかりました。

IMG_4531.JPGIMG_4532.JPG

画用紙の色の選択やお花の形など

配置によって雰囲気も変わります。

お花屋さんとしては、

紙のお花でも、お花の配置はプロ(笑)

IMG_4533 .jpg↑はまだ、試作です。

フレームに入れるとまた可愛くなりました~。

お部屋の壁掛け用にインテリアにもなりますね♪

とってもステキにできました☆

しかし

小学生対称に、

短い時間で集中出来るように、

もうちょっと改良を考えてみます。

ありがたいことに、

毎年夏休みのワークショップを楽しみにしている

お客様から

「今年は何をするの?」

とすでに6月から問い合わせがありますが(汗)

安心してください。

ちゃんと準備してますから(笑)

日程など詳しいお知らせはあらためて告知します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!