お花屋さんの職場体験

目次

happy flower 一花では、

毎年、豊見城地域の中学校・高校の

インターシップの受け入れをしています。

今年は豊見城中学校から職場体験に

元気な2人の男子がきました。

IMG_2447.JPG

多肉植物のワークショップで使用する、

木工作業をお手伝いしてもらいました。

工業の作業だ!!と言いいながら

ペンキを競争しながら塗っている二人。

結果は
圧倒的に茶色が勝利です(笑)

IMG_4600.JPG

裏作業が多くて暑かったのですが、頑張ってました(汗)

コツコツ頑張ってくれていました~。

IMG_4607.JPG

最後に、自分で作った多肉の壁掛けを作りましたヨ。

自宅にお持ち帰りです!!

ちゃんと育ててくれるかな?

IMG_4581.JPG

IMG_4612.JPG

仲良しコンビの2人の、中学生男子のトークも面白くって(笑)

二日間笑いの多く賑やかなな一花でした。

あっというまの2日間。

お疲れ様でした。

目がキラキラ輝いている砂川君、島袋君

これからの成長が楽しみですね〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!