7月のフラワーアレンジメント教室の様子

目次

7月のフラワーアレンジメント教室で、

今回は真夏の暑い時期なので、

涼しげなアレンジメントを作成しましたヨ!!

よしずを使用し、和の雰囲気でモダンなアレンジメントです。

IMG_4772ブログ2.JPG
金曜日と土曜日の2日間で行いました。

みなさん真剣ですよ。

4IMG_4791ブログ.JPG

 

よしずの隙間からお花を挿すのがちょっと難しかったようです。

 

3IMG_4798ブログ.JPGIMG_4779ブログ1.JPGみなさん、可愛く仕上がってます~。
最後に陶器の受け皿にいれると、より一層

和の雰囲気が出て素敵です。

受け皿にガラス玉や、水を張ったりすると

もっと涼しげですね。

ご家庭でも楽しめそうなアレンジメントでしたヨ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月のアレンジメント教室の開催のお知らせです。

8/12(金)13:30〜

8/13(土)13:30〜

来月もお楽しみに〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!