ウェディングギフトレッスン(プリザーブドフラワー)

目次

先日、お友達の花嫁さんにウェディングギフトを手作りで贈りたい!!
とのご依頼がありました。

花嫁さんと、花嫁さんのご両親にサプライズギフトの作成開始です☆

お友達同士で、レッスンも楽しいですね〜♪

IMG_4440.JPG

平面な中にお花を入れるのは、以外と難しいですが、
サクサクお花を挿してました。
おふたりとも上手です!!

IMG_4442.JPG

右はブルー系で爽やかでエレガント!!

もう一つは、

左はビタミンカラーで明るい雰囲気になりました☆

どちらも素敵な仕上がり♪

IMG_4445.JPG

プリザーブドフラワー(枯れないお花)とフォトフレーム!!

思い出として残したい贈る人のキモチが込もっていますネ。

思い出を贈る!!

ことらのギフトなら写真を入れて

リビングに飾ってい頂けますね。

ウェディングギフトにピッタリです♪

レッスンお疲れさまでした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!