11月のレッスンは正月飾り

目次

11月のレッスンは、ちょっと気が早い?

かなり早いのですが、

お正月飾り(造花)をつくりました(笑)

季節感全く無視の、さらにクリスマスを通り越し!!

先月告知はしたもののお正月気分もない中、レッスン開始です(笑)

IMG_4888.JPG

自宅で飾る場所に合わせて、

それぞれ縦や横のデザインで造花を使用し作成中です。

IMG_4889.JPG

皆さん違う仕上がりで、

作品を講評しながら楽しそうでした♪

IMG_4895.JPG

レッスンして頂いた方には、

以外にも、

今年はゆったりと手作りでお正月準備が出来たと喜んで頂けました。

安谷屋の提案に心良く受け入れていただきありがとうございます。

お疲れさまでした。

すぐに飾れない所が何だか申し訳ないのですが(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!