祝賀会

目次

昨日は臨時休業でお休みしました。

昨日、沖縄県フローリスト協同組合の30周年記念祝賀会がありました。

DSC_0429.JPG県外からのたくさんの業者さま、市場関係者の方、県内のお花屋さん勢ぞろいで、

御祝いでしたよ~!!一花も出席。ホテルでの祝賀会は

スケールがすごくて、スペースもめいいっぱい使ってのデモストレーション。

お花を贅沢に使ったグリーンや季節の桜。沖縄のイメージの南国風なデザインなどなど。

10作品のデモストレーションが並びました。

先生達の作品はすごく細やかで土台にうっとりでした。

一花の親分は、サポートに周り一生懸命お手伝いしていましたよ。

下準備から片付けまで、本当に親分、スタッフの皆さんお疲れ様です。

今日は筋肉痛みたいが、

花業界が盛り上げるため、頑張ってお仕事していますよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!