おきなわ花と食のフェスティバル2017 金賞受賞

目次

2月4日・5日

奥武山沖縄県立武道館にて
「おきなわ花と食のフェスティバル2017]

フラワーデザインコンテストがありました。

私、エミは
フリースタイル部門(バスケットアレンジ)に出展しました。

な・なんと!!

本人が信じられない驚きでビックリなのですが、
金賞をいただきました♫

 

1486223310874.jpg

各部門の金賞を頂いた4名が
ステージで競技し花束を作成します。

そこから又1名が県知事賞に選ばれるのです!

初めての金賞

初めてのステージでの競技!!

舞台で頭が真っ白になり
立っているので精一杯でした~

IMG_1006.JPG

時間内での作業ができず
残念賞になりましたが、色々自分を見つめ直す機会になりました。

 

1486343077380.jpg

また、応援にたくさんの方がかけつけてくれ、
周りの方に私は、支えられているんだなと思いました。

ステージで作成した花束作品です。

IMG_1141.JPG

次の日は受賞者の表彰式に参加しました。

ほんと皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しさでいっぱいでした♪

1486343092634.jpg

IMG_1040 2.JPG

また、来年に向けてチァレンジします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!