おきなわ花と食のフェスティバル2017 会場中央装花

目次

おきなわ花と食野フェスティバル2017 

開催前日の会場の中央装花の作業中!!

IMG_0960.JPG

私(エミ)は、初めて会場での

お花の活け込みをお手伝いしました!

いつの間にか、真剣になり過ぎて

汗が止まらなかったです。(笑)

IMG_0959.JPG

沢山のお花を使ってアレンジするなんて

めったに出来ないことなので

スゴク贅沢に花を使用させていただきました!

どの様に仕上がるのかなぁ~とワクワク♪

IMG_1144.JPG

春らしい可愛い作品が完成!

色んなお花屋さんと、お話しながら作成をし

楽しい時間でした~

IMG_0963.JPG

最後は皆さんで記念撮影♪

IMG_0965.jpg

楽し過ぎて親分と記念写真♪

当日は花器など倒れる危険性などにより

中央で椅子に座り写真撮影が

出来なくなってしいましたが

お披露目の日には多くの人が写真を撮っていました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!