ジャパンカップへ行ってきました

目次

日本全国から、各ブロックの選手が集まった、
お花の大会ジャパンカップ、東京へ行ってきました。
私は推薦枠で沖縄代表として参加。
予選は90名の選手が揃っての持ち込み競技でした。

IMG_1889.JPG

沖縄で作った土台↓

IMG_1574.jpg
土台をばらして梱包!!
コンテナに積んで土台は一足先に東京へ。

17883920_1296120390481675_2674425109696821646_n.jpg世田谷市場で厳重に保管して頂きました。

東京で到着し土台を受け取り。
花材調達。

トラックで移動して。。。

空港での預かり荷物も超過したし・・・。
結構大掛かりなんです。

葛西市場では作業、搬入。

ほぼ徹夜。。

IMG_1942.JPG

ハードなスケジュールでしたが、無事作品を完成。

結果は予選敗退でしたが、良い経験ができました。

作品と一緒に記念撮影

IMG_1913.jpg
大きな初の大会で、初めての事だらけ。
不安や失敗ばかり、できない事だらけでした。
そんな中、仲間のサポート、

アドバイスのおかげでここまでこれたと思います。

沖縄から送った土台の運送や花材の調達でも、
沖縄の市場や世田谷市場でもたくさんの協力を頂きました。
また、沖縄から応援に駆け付けてくれた仲間
皆さんに感謝でいっぱいです。
このたくさんの恩はどう返したらいいのか?
いつかどこかで、かならず返します(笑)

IMG_1941.JPG

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!