ブライダルブーケレッスン

目次

妹さんの結婚式に

お姉さんが和装扇子ブーケと

クラッチブーケを

「自分自身の結婚式の時は

妹さんからブーケを頂いたので

今度は私が妹にブーケ手作りであげたい」

ということで

ブライダルブーケレッスンをしました。

なんて素敵なお話なんでしょ~!

お花屋さんとして

素敵なお手伝いをさせていただきます!!

DSC_0646.JPG初めは、扇子ブーケを造花作成

DSC_0653.JPG苦戦することなくあっという間に

仕上がりました♪

続きまして、白ドレス用の

ナチュラルクラッチブーケを

作成開始です!

DSC_0647.JPG真剣に取り組んでおります!

DSC_0649.JPGだんだんとブーケの雰囲気になってくると

ものすごく嬉しそうに

「そうそう!!これこれ♪理想のブーケ~♪」

とす素敵な笑顔で楽しく講習を受けていました!

さぁ~完成目前です!!

DSC_0655.JPG野花を摘んできた用に茎を見せる

ナチュラルクラッチブーケの完成です♪

きっとブーケを頂いた妹さんは

一生忘れられない贈り物になったと思います♫

BYエミ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!