ハーバリウム出張講習(エトワスさん小禄店)

目次

IMG_5291.JPG本日はエトワス小禄店のファミリースペースを利用しまして、

ハーバリウムの講習会に行って来ました。

IMG_5294.JPG親子で苦戦しながらも頑張っていました~。

IMG_5295.JPGお子さんの方は、丸型で結構難しいんですが、

お花を決めるのが手早く、可愛く仕上がりました。

IMG_5298.JPGお母さんの方は、組み合わせが難しいと苦戦!!

空間とデザインで迷っていました。

IMG_5304.JPGでも、皆さん最後には、可愛く仕上がりました。

組み合わせで一つずつ違うので、見てる方も楽しいです。

ハーバリウムの潤いに皆さんハマっていましたよ!!

IMG_5299.JPGIMG_5301.JPG

次回は、8/5一花で

一部13時半~

二部15時半~

行います~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!