ハーバリウム出張講習

目次

沖縄でも流行りつつあるハーバリウム!!

昨日は県庁舎14階にて、職員さん向けのハーバリウム出張講習会が行いました。

いつもよりちょっと多めの講習会なので、

えみちゃんと講習会へ出かけました。

ただ今、安谷屋がハーバリウムの説明中です。
(アシスタントのえみちゃん撮影(笑))

DSC_0903.JPG事前に選んで頂いたボトルに、好みの花材を選んで制作しました。

ハーバリウム出張講習1.JPG

所定の場所にお花が停まってくれない、など苦戦している方もいましたが、

最後はキレイに完成していましたヨ。

ーーーーーーー  主催者からのメッセージーーーーーーーーー

スクリーンショット 2017-11-07 18.28.05.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいメッセージを頂き、一花は今日も一日元気いっぱいです。

また2週間後も講習会でお世話になります。

楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!