フラワーアレンジメント講座(渡橋名自治会)

目次

豊見城市立中央公民館移動講座で渡橋名自治会で五回に渡り

フラワーアレンジメントの講師としてお世話になりました。

今日が最終回です。

モミの木でクリスマスの壁飾り作りです。

フラワーアレンジメント講座.jpg

    今まで受講の中で今回が一番難しかったようです。。(汗)

フラワーアレンジメント講座1.jpg

でもキレイに完成できました☆

フラワーアレンジメント講座2.jpg

無事終わりホッとしているのもありますが、とても楽しかったです。

今日で最終回との事で閉校式も行われ、参加者の方には修了書を

私には、感謝状まで頂きました。

フラワーアレンジメント講座3.jpg

"happy flower 一花(いちか)"の名前の由来

つのお幸せに♪

との想いで名付けました。

お花ってそれだけで素敵!!

でも、さらにお花に触れる時間や、手作りのフラワーアレンジメントの楽しさ♪

コレからも、もっと伝えていきたいと再確認できる事ができました。

渡橋名自治会で、フラワーアレンジメントの講師の機会を頂き感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!