お正月フラワーアレンジメント出張講習会(安里婦人会)

目次

今日は12月30日、昨日に引き続き、お正月フラワーアレンジメント出張講習会です。

公民館探しで道に迷ってしまいましたが(汗)

初の具志頭村安里自治会へお邪魔しました。

立ってアレンジメントする方、座ってアレンジメントする方

自由でとても和やかな雰囲気です。

お正月フラワーアレンジメント出張講習会(安里).JPG

作ったお花を褒め合ったり、皆さんの仲の良さが分かります(笑)

お正月フラワーアレンジメント出張講習会(安里)1.JPG

本日のアシスタントの千秋さんも頑張ってます。

お正月フラワーアレンジメント出張講習会(安里)2.JPG

手直しなしの才能ありの参加者の作品です!!

伸び伸びとしていて、空間もあってとてもキレイです。

お正月フラワーアレンジメント出張講習会(安里)3.jpg

今回安里婦人会で初のお正月フラワーアレンジメント出張講習会でしたが、出会い、縁を大事にしたいです。

ありがとうございました。

今年も残すところあと一日です。

一踏ん張りです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!